開運 【3月の運勢】 | 札幌で占い・手相占いなら札幌で占い・手相占いならヒーリングサロン掌の未来地図

当サロンは完全予約制です。

tel.090-6999-7900

営業時間 10:00~19:00
非通知は対応できかねます。
※営業時間外のお電話に関しては、次営業日に対応させて頂きます。

当サロンは完全予約制です。
非通知は対応できかねます。
※営業時間外のお電話に関しては、次営業日に対応させて頂きます。

tel090-6999-7900

営業時間 10:00~19:00

Columnコラム

オンライン鑑定

開運 【3月の運勢】

2023年 開運の鍵❤️

【数字】今月の開運の数字なので 意識して 選んでいきましょう。

【色】 ワンポイントになる色を身につけてみましょう。

【方位】ラッキー方位とは運氣を高める方角になります。その方位にある神社に行ったりその場所の特産物などを食べると良い氣を与えてくれます。

【3月の運勢】

★1月生まれ★

人と仲良くすると良いお話しが舞い込みそう。氣になる人の気持ちが掴めなく不安になりそうなので焦らず慎重に行動しましょう。ストレスを感じる時は外に出て深呼吸。

ラッキー数字 9
ラッキー色 黒
ラッキー方位 北

★2月生まれ★

これから必要になる情報や知識を得るよう学びましょう。年上の女性からお金に関する良いお話しが聞けそうです。本棚を見て読まなくなった本は処分して運気アップ。

ラッキー数字 1
ラッキー色 青
ラッキー方位 北東

★3月生まれ★

仕事は積極的に進んでいくと希望通りにいかず裏目になりそう。今月出会う異性は警戒しましょう。今は無理せずじっと待つ時です。家族と時間を過ごしリフレッシュ。

ラッキー数字 8
ラッキー色 白
ラッキー方位 西

★4月生まれ★

自分の氣持ちを強く持ちやりたい事のある人は優先順位を明確にしましょう。そして焦らずにチャンスを待つ。ゆっくりお風呂に入って身体の芯から温まり深呼吸を。

ラッキー数字 5
ラッキー色 金
ラッキー方位 南東

★5月生まれ★

色々な人と助け合いながら行動していくと努力と誠意で予期せぬ喜びがありそう。シングルの人は時間に余裕を持ち積極的に進んでいく事で良い出会いのチャンス到来。

ラッキー数字 10
ラッキー色 紫
ラッキー方位 北西

★6月生まれ★

仕事は慎重に有能な人の意見を取り入れ吉。疲れてストレスを感じる人は休息の時間を過ごしましょう。金運は苦しい時ですが少しずつ光が見えていきそうです。

ラッキー数字 6
ラッキー色 黄
ラッキー方位 南西

★7月生まれ★

やりたい事があっても今じっとして運氣好転を待ちましょう。パートナーのいる人は二人で一緒に少し先の事を話し合いをする事で結婚に進んでいけそうです。

ラッキー数字 3
ラッキー色 朱
ラッキー方位 南東

★8月生まれ★

無理をして独断や独走しないように。外に出ていくと同じ志しの友人や協力者が見つかりそう。既婚者からのアプローチに注意。慎重に対して下さい。止まれば吉。

ラッキー数字 6
ラッキー色 黄
ラッキー方位 北東

★9月生まれ★

今は動くタイミングではないので将来を見通して途中で失敗しないよう情報を得ていきましょう。徐々に良い方向へ向かうので物や人の整理して必要なものだけを活用。

ラッキー数字 4
ラッキー色 赤
ラッキー方位 南

★10月生まれ★

焦らず徐々に進んできた人は今までの努力が報われる。甘い話しは氣をつけましょう。家族といると苦しい人は距離を置いてみて。綺麗にトイレ掃除して運気アップ。

ラッキー数字 5
ラッキー色 金
ラッキー方位 北西

★11月生まれ★

仕事は相手と協力して行うと人から信頼され氣の合う相手を得る事が出来そう。金運は色々な話しが集まってくる時で変化がある時。研究や習い事を行うには吉。

ラッキー数字 2
ラッキー色 緑
ラッキー方位 東

★12月生まれ★

氣苦労の多い時はこれ以上進まない。止まって現状維持。進む時は欲を捨てましょう。プライベートでは家族との時間を大切に。疲れた時はとにかく早く眠りましょう。

ラッキー数字 7
ラッキー色 銀
ラッキー方位 南西